有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

なんだかねぇ・・

いつもクルクルまわっているユニ〇ロのマネキンさん達

モコモコのダウンから少しだけ春の装いになってました

現実は、まだまだ風が冷たいですが・・「リーダーK」です☆


1月も3分の2近くが過ぎました。

だいぶ正月気分が抜けてきたような・・抜けきれてないような・・。

アイドリングが長過ぎて、逆にグダグダになってそうな感じが

否めません。


そして、空気が乾燥し始めた頃くらいからマスクで予防していた

にも係わらず・・なんだかノド痛いです(;^;)

ですが別に熱がある訳でもなく・・鼻水が出る訳でもなく・・。

日頃の生活態度のツケがまわってきているのでしょうか!?


とりあえずビタミン補給するのに、ビタミン〇ォー〇ー1Lと

野菜1日分というフルーツジュース500mlをがぶ飲み・・で、

若干お腹がタポタポです(^^;


帰ったらうがいして、栄養あるもの食べて、さっさか寝ることに

しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (金曜日, 23 1月 2015 15:20)

    風邪、インフルエンザが流行ってますね。
    Kさんも気を付けてください。
    因みにインフルエンザって昔は「流行感冒」って
    言ってたような気がします。
    年齢がバレますね(笑)

  • #2

    リーダーK (土曜日, 24 1月 2015 16:39)

    インフルにかかった後、免疫力が低下しているところに
    別のウイルスに感染して、もっとしんどい・・なんてことを
    周りから聞きました。

    気合いでどうにかならないお年頃ですからね。
    電車やバスの中で咳をしてまわりに嫌な顔されんように
    気を付けます(^^;