有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

祝★成人

事務所のシュレッダーさん、少し前からギーコーギーコー音が出てきた

ので新年と共に新しいのに変えました。

けど新しくきたやつ、静音ではあるんですが結構震動するかなと・・。

レビューで★がついていただけにちょっと残念な「リーダーK]です☆

 

今年最初の三連休・・最終日の今日は【成人の日】

吉祥寺にも振袖を着た新成人が結構歩いてましたね。

テレビで見るような派手な子はいませんが、やっぱり華やかです。


余談ですが、昨年大片付けをしている時に新成人の代表として載っている

当時勤めていた会社の社報が出てきたんです。

(母が記念にとっておいてくれたようで・・びっくり!!)

内容については正直恥ずかしいので、この場ではさし控えますが・・。

よくよく考えてみたら、この時代からこういう文章を書くことなどを

させられていたような気がします(^^;


とにかく新成人のみなさん おめでとう♪♪

羽目をはずし過ぎない程度に、盛り上がって行きましょ~!!