有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

動かないよ・・

学校が休みに入り妙に電車やバスの中がスカスカ。

元々、通勤時間帯はラッシュが過ぎた後なので

遅れていない限りギューギューではないんですが・・。

ゆったり読書が楽しめて嬉しい「リーダーK」です☆

ただ普段乗り慣れない方々が乗っていたりもするので

乗り降りの際、ドアの前でワチャワチャせんように。

 

クリスマスも終わり、今年もあと1週間をきりました。

ここから一気に年末年始モードに突入ですね。

それで年末年始に吉祥寺へ来たいと思っている方は要注意!!

人もいっぱいですが、道路メッチャ混みます・・。

東西に伸びる「井の頭通り」と「五日市街道」

南北に伸びる「吉祥寺大通り(ヨドバシカメラの前を通っている道)」と

「東急大通り(東急百貨店やパルコ、銀行がある通り)」

朝早い時間帯は、まだいいですがお昼近くなるとスゴイ並んでます。

タイムパーキング等の駐車場も駅に近い所から満車状態になりますし。

(警察からの指導により、入庫待ちできない駐車場も多いです。)

そこで逃げようと思い横道とかに入ったらアウト!!

一方通行と右左折禁止に阻まれて【ふりだし】に戻ちゃったりします。

普段の土・日・祝日以上にコミコミになること必須ですので、できれば

公共の交通機関をご利用下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (金曜日, 26 12月 2014 17:03)

    お久しぶりです。
    パソコンが故障して、修理に出したら、
    思いのほか、時間がかかりここ2週間
    何も仕事してなっかったMです(笑)
    今日で仕事納めの方が多いですね。
    確かに昨日、吉祥寺で打合せだったのですが、
    お客さんが車で来たみたいで、30分位遅れて来ました(笑)
    この時期の吉祥寺は危険ですね。
    年明け4日までは吉祥寺に近づかない方が
    良さそうですね~

  • #2

    リーダーK (日曜日, 28 12月 2014 14:48)

    パソコン無事戻ってきて良かったです。
    このタイミングで戻ってきたということは「年内お仕事
    頑張って下さい。」との啓示でしょう・・。

    お客様大変でしたね。
    でも30分位の遅れならまだいい方です。
    下手すると「歩いた方が早い!!」になりますので・・。
    年明け5日(月)から始動するところが多いでしょうから
    7日(水)松の内くらいまでは【車】では近づかない方が
    いいでしょう(^^;