有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

〇〇な秋 その4

ブログの機能が新しくなりました・・が、いまいち使いこなせない。

文字の色も多くなったのはいいけど、色合いが微妙。

がんばって慣れなければと思う「リーダーK」です☆

 

すっかり秋が深くなりました。

体が冷えて固くなるぶん、動かなければいけないと思う今日この頃。

・・ということで、今回は【スポーツの秋】

 

学生の頃と違い、大人になると自ら強制的にやらないと運動しない訳で。

スポーツクラブに入会・・とか、時間もお金も余裕がなく(^^;

いきなりジョギングとかしたら、足を痛めそうだし。

なのでなるべく駅で階段を使ったり、バス停ひとつぶん歩いたり。

出来る範囲でやってはいますが・・。

 

まぁ、そんな努力も空しく先日階段でおもいっきりつまづきました。

しかも上り下り慣れているはずの自宅で(><""

普通に手はついたので、ケガとかはしませんでしたが・・自分で思っている

以上に足が上がってなかったのね。

 

皆さんもケガには気を付けて、無理のない範囲で運動しましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 10 11月 2014 13:40)

    私はメタボ気味なので、週末にウォーキングしています。
    自宅近くを歩いているのですが、いつもは車で通りすぎるところを歩いていると、いろいろな発見があって、楽しいです。うどん屋さん、ラーメン屋さん、甘味処とか。。。
    誘惑が多すぎます(笑)

  • #2

    リーダーK (月曜日, 10 11月 2014 14:43)

    確かに歩いていると普段と違った目線になるので、色々な
    発見があります。また誘惑が多いのも・・。
    お腹がすいている時は、なるべく歩かん方がええです。
    食後・・それも夜、店が開いてないような時間帯がベスト。
    まぁ、おまわりさんから職質されるかも・・というリスクは、伴いますけどね・・。