有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

あと2ヵ月なんだなぁ・・

今日から11月。

三連休の初日、雨ですね・・。

ジッとしていると寒さがジワジワ身にしみます。

カレンダーもあと2枚(2ヵ月のだとあと1枚)

セカセカしちゃう時期なぶん、体調管理に注意

しましょう(^o^)/

 

by:リーダーK

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 10 11月 2014 13:33)

    そうですね。あと1カ月ちょっとで2015年。
    子供の頃はもっと時間が経つのが遅かった気がします。

  • #2

    リーダーK (月曜日, 10 11月 2014 14:30)

    年々時間の速度が速く感じられるのは気のせいじゃない
    ですよね。
    「つい最近まで〇〇だったのに・・。」とか普通に
    言っちゃってますから(^^;
    気ばかり焦ってしょうがないです・・。

    でも子供の頃も「自分が好きなこと」をやっている時だけ
    時間が短く感じましたよね。
    休み時間とか、放課後友達と遊んでいる時間とか、夏休み
    とか・・。
    勉強よりも外で遊びまわってたぶん、他の子より時間が経つ
    の早かったかも。