有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

HAPPY HALLOWEEN

【Trick or treat

【お菓子をくれないとイタズラするぞ!!】

・・と言われたら、とりあえず置いてある《のどアメ》渡そうと

思っている「リーダーK」です☆

まぁ、事務所に来るわけないか・・。

 

ここ最近では【クリスマス】に次ぐイベントになっちゃいましたね。

今年は、金曜日なので仮装パレードなんかのイベントは先週末に

やった所が多かったようですが・・。

 

とりあえず今日で10月が終わります。

吉祥寺では、バス通りなど早くもイルミネーションがついてました。

うちのHPもいつの間にやら【秋バージョン】

空気が乾燥しています。

帰宅したらうがいと手洗い忘れずに。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 10 11月 2014 13:31)

    HALLOWEENは完全に定着しましたね~
    今年はどこの街も仮装している人がいました。
    電車内にもたくさんいましたよー。
    経済規模でバレンタインを抜いたそうです。
    母親以外からチョコをもらったことが皆無なので
    全く、実感がないですけど。。。

  • #2

    リーダーK (月曜日, 10 11月 2014 14:09)

    Mさん コメントサンキュ~です。

    確かに先日、見たテレビでは
    1位-クリスマス 2位-ハロウィン 3位-バレンタイン
    でした。

    ここ最近の傾向では、義理でチョコを渡すっていうのも
    なくなってきているようですし・・バレンタイン市場的
    には厳しいですよね。
    まぁ、義理でもお返ししなければいけないでしょうから
    それを考えるとない方がいいのかな・・。