有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

オープン!! その後

台風18号がかなり大きな勢力を保ちつつ接近しているとのことで

事務所の外に置いてある鉢植えやらホウキ・モップ等の掃除用具を

室内へ避難させています。

帰ったら物干し竿も下ろしておかなければ・・と、思っています

リーダーKです☆

 

先日、ブログに書きました「ユニクロ」オープンしましたよ。

窓際でマネキンがまわっております・・。

 

オープン初日の昨日(3日)は、AM6:00からだったので

出勤した頃には「ユニクロ」の紙袋を持った人と何人もすれ違い

ましたが、特に並んでいませんでした。

信号を渡り、吸い込まれるように建物へ入って行く人多数。

それでお昼過ぎくらいから入場制限を掛けたのか、少しづつ列が

できていて・・帰る時間の頃も並んでました。

 

2日目の今日は、通常のAM10:00からの営業なので外側に

チラシを持った人達が並んでて・・そんな列を見ながら出勤。

今日も回っているマネキンを写メしている人見かけましたね。

 

オープンから4日間、特別セールをしているようなので

それが終わった頃に見に行こうかなぁ・・。