有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

短時間で・・

事務所で使っていたラジカセさん。

前からスピーカーの調子が良くなかったんですが・・とうとう

バカになっちゃいまして引退です。

今までありがとう・・と感謝しつつ、2代目でラジオを聞いてます

「リーダーK」です☆

 

ここのところ西日本方面で雨の被害が多く出ていましたが

昨日の雨では東京でも冠水などの被害がありましたね。

地下道やアンダーパス・・低い方へ水が流れて、あっという間に

水浸し。

マンホールから水が噴き出して、道路が川状態。

そういう時は、無理せずに高い所へ避難しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ISGK (木曜日, 18 9月 2014 11:17)

    毎年、西日本では洪水や土砂災害で多くの方が
    亡くなっています。「異常気象」と言っている
    うちは対策が遅れてしまいがちです。
    もう、きちっとした対策と備えが必要ですね。

  • #2

    リーダーK (日曜日, 21 9月 2014 16:29)

    明らかに後手後手過ぎじゃない?・・感が否めません。
    嫌な言い方ですが、日本という国は何かがないと重要視
    されない傾向があるような・・。
    予算の使いどころ間違えてますよね。