有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

水分、塩分こまめにね

家の玄関を出た途端あまりの暑さに、そのままドアを

閉めて出社拒否したくなる「リーダーK」です☆

 

気が付いたら7月も3分の1過ぎちゃってますね・・。

 

沖縄、西日本地区で猛威をふるった台風8号が去り

全国的に暑さが倍増中!!

東京もまだ梅雨明けしていないにもかかわらず

夏日、真夏日、猛暑日・・って、聞いてるだけで

うだってくる(><;;

 

これだけメディアでやっているのに、熱中症で

搬送されている方も増えています。

室内にいても油断禁物です。

水分(アルコールは、水分補給になりませんよ・・。)

塩分(最近は、色々な味の塩アメ出ています。)

こまめに摂取いたしましょ~ (^o^)/