有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

結構重宝しています

 

がんばってブログ更新しています

リーダーKです☆

 

見ての通りただの電子レンジです。

温める機能しかついていない

某ホームセンターで購入した、ただの電子レンジです。

最近、事務所に仲間入りした、ただの電子レンジです。

でもランチには欠かせないです。

 

「吉祥寺にいるんだからオシャレにランチしてるんじゃないの。」

・・と思われるかもしれませんが、そんなことないです(^^;

 

事務所を空けることができないので、外に出るとなると交代で

お昼ご飯を食べることになります。

ただ外に出ると時間が気になって落ち着いて優雅にランチなんて

できません。

そうなるとお弁当とかテイクアウトして事務所でゆっくりと

食べる方が・・と思ってしまいます。

 

今まではレンジがなかったので選択肢が限られていました。

(温かいものが食べたいとなると、コンビニ弁当とか某牛丼屋とか

カレーや中華をテイクアウトとか・・。)

これさえあればアトレとかデパ地下なんかでお惣菜とか買って

温められます。(温めなおしもOKね。)

 

ただでは済まない電子レンジです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sayaka (月曜日, 30 6月 2014 12:06)

    東京、お天気大丈夫ですか?
    こっちは夏!(まだ梅雨明けてないけどね。)
    この勢いでFacebookもはじめよう!!

  • #2

    リーダーK (火曜日, 01 7月 2014 14:20)

    To.sayaka カキコミありがとう。

    東京多摩地区は、激しい雨と雷。
    ところにより雹・・みたいな変な天気になっております。
    梅雨だから雨が降るのはしょうがないにしろ、短い時間で
    ドシャ降りは勘弁してほしいですわ(^^;

    今のところ、いっぱいいっぱいな感じでありまして・・。
    慌てず、騒がず、マイペースでいきますので気長に
    お待ち下さいませなぁ~Y(^o^)Y

  • #3

    sekstelefon (土曜日, 18 11月 2017 00:15)

    nieockniona