有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

招いてますか? その2

「イヌ派」か「ネコ派」かと聞かれたら

「うさぎ派」と答えるリーダーKです☆

 

この「うさこちゃん」は、うさぎ好きを

知っている伯母がくれました。

拝んでいる姿がかわいいので事務所に

置いてあります。

(敷物とお花は、それらしく見えるように

アレンジしたのね。)

 

招きはないかもしれませんが

ほっこりした気分になるとは思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YUKO (木曜日, 05 6月 2014 21:35)

    ヤバい!私も「うさぎ派」かも~(笑)
    (子供のころ、飼っていた)

    今、一番飼いたいのは猫!
    でも、雑貨で「猫」「犬」「うさぎ」とあったら、
    リーダーと同じく「うさぎ」を選びます~♪

  • #2

    リーダーK (木曜日, 05 6月 2014 22:21)

    犬の従順さと猫の気まぐれさ・・
    あわせ持つのがうさぎちゃん(^0^)

    茶色のもふもふ《いちごちゃん》がお月さまに帰って
    はや6年・・。
    新しい子を迎えたくなっちゃいました。